<   2017年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0137300_17483116.jpg

生徒さんにお誘いいただいて、
チリエージョでランチ。
c0137300_17483360.jpg

春らしい美味しいパスタと
柔らかく煮込まれたスペアリブ。
本当に美味しかったです。
c0137300_17483434.jpg

ランチのあとは、別のお店に移動して
美味しいコーヒーとお菓子をいただきながら
ゆっくりとした時間を。
c0137300_17483575.jpg

スッキリとした明るい店内で
色んなお話を楽しんで、充実の時間でした。
c0137300_17483761.jpg

ご一緒していただいて
ありがとうございました♡
c0137300_17483809.jpg

[PR]
c0137300_20353615.jpg

お休みの今日は、一日中
お菓子を作ってました。
c0137300_20353999.jpg

c0137300_20353960.jpg

手軽に出来る焼き菓子は
普段のおやつにぴったりですね。
c0137300_20354096.jpg

レッスンでも作っている、大好きな
バニラシフォンケーキ。
今日も綺麗に焼けました。
シフォンケーキは明日のおやつに。
食べてみるのが楽しみです♡


[PR]
c0137300_09465384.jpg

三月のレッスン。
少ない日程でしたが、無事に終了しました。

初めての方も来てくださったり…
久しぶりの方もたくさん!
いろんなお話が出来て楽しいひと時でした。

c0137300_09465576.jpg

全粒粉のマフィンもグラノーラも
作り方はシンプルなので、みなさんの
定番レシピにしていただけると嬉しいです♡
c0137300_09554365.jpg

グラノーラを使ったパフェも
いちごの美味しい季節にぜひまた
作ってみてくださいね!
c0137300_09465320.jpg

ご参加いただきありがとうございました!
[PR]
c0137300_16544880.jpg


あまおうたっぷりで
作りました♡

いちごの季節に何度も作りたくなる
お気に入りのスイーツです。


*お知らせ*

今月のレッスンで作るグラノーラ、
いろんなナッツやフルーツを使いますが
おうちで復習していただきやすいように
材料の一部を小分け販売いたします。
ご希望の方は小銭のご準備をお願い致します☆
[PR]
c0137300_20563177.jpg

プレゼントに焼いた全粒粉のマフィン。
やっぱりこの形は可愛いですね♡

美味しく食べてもらえて
とっても嬉しかったです(*^^*)
[PR]
c0137300_20331111.jpg

今日の手作りおやつ。
シュークリームは、サクサクの
クッキーシューが大好きです♡
c0137300_20331024.jpg

クリームたっぷりで
満足の美味しさでした。

[PR]
c0137300_11581808.jpg

今日は雛祭りですね。

我が家の博多人形のお雛様。
頂き物なのですが、とても可愛らしくて、
毎年大切に飾らせていただいてます。
(本当にありがとうございます♡)

日常の小さなことでも、丁寧に暮らすことで
さらに幸せを感じるのだなあと思いました。

[PR]