<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月のパン教室はマーブルパンレッスン♪
皆さんとっても上手に折り込み作業が出来ました。
c0137300_09242350.jpg
c0137300_09242584.jpg
c0137300_09242733.jpg

初参加の方がいらっしゃる日は、プチパンレッスンも同時に☆

チョコシート、思っていたよりも甘すぎず美味しい♡
と好評でした。

お家でもたくさん作ってみてくださいね!
ご参加いただきありがとうございました♪


☆レッスンは、只今平日のみで開催可能です。
ご希望の方はメールにてお気軽にお問合せください。
[PR]
c0137300_21574660.jpg

2月のことになりますが。
東京へ出かけた際のランチです♪
CENTRE THE BAKERY で食パンの食べ比べ。

好きなトースターを選んで、3種類の食パンをいただきました。
パンも美味しかったけど、バターも美味♡
それにしても、このイタリア製の赤いトースター、とってもオシャレですよね♡
c0137300_21574895.jpg

こちらはテイクアウトしたオムレツサンド。
トリュフソースの風味でとっても美味しいサンドでした♪
c0137300_21575027.jpg

そして大好きな天王洲アイルのbreadworks
こちらは東京へ来るたびに立ち寄っています。
c0137300_21575223.jpg

東京タワーを眺めながらお散歩。
そしてLe Pain Quotidien へ。
オシャレな雰囲気が大好きです♡
c0137300_21575541.jpg
c0137300_21575835.jpg
c0137300_21580013.jpg

近頃は、パンをたくさん買うことよりも、好みの雰囲気のお店で
のんびりと過ごすのが好きです。癒しのひと時でした。
[PR]
c0137300_21513168.jpg

最近、ちょこちょこと東京へ出かける機会があり
美味しいパン屋さんやカフェなどを巡っています。
c0137300_21513445.jpg

行ってみたいと思っていた猿田彦コーヒー。
美味しい珈琲と素敵な空間と店員さんに癒された
ひと時でした。
[PR]