<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日、家族で角島に行ってきました。
c0137300_13263784.jpg

c0137300_1318781.jpg

すごく良いお天気で最高の眺め。
綺麗な海と空に癒されました。
c0137300_13183461.jpg

c0137300_1321596.jpg

c0137300_13175667.jpg

灯台からの眺めも素敵でした♡
c0137300_1319320.jpg

そのあとは瓦そばを食べて。
c0137300_13185472.jpg

素敵なカフェでのんびり。
c0137300_13182270.jpg

最後は門司港へ。
久しぶりに家族みんなでゆっくりと過ごせた一日でした。
c0137300_13184220.jpg



c0137300_13174825.jpg

[PR]
c0137300_11445332.jpg

今月のレッスンで作っているブリオッシュとタイガーブレッド。

ショコラブリオッシュはチョコチップ入りの生地なのですが、
お好みで、さらにチョコを包んで作ってもらっています。
焼き立てはトロトロのチョコが出てきて本当に美味しいですよ~♡
c0137300_11445554.jpg

トッピング生地のひび割れ模様が虎のようになることから
タイガーブレットとか、タイガーロールと呼ばれているパン。
レッスンではチーズを入れますが、甘いフィリングを入れても
美味しいです。
これから参加される生徒さんもどうぞお楽しみに♡
[PR]
☆レッスン追加のお知らせです☆

【7月のドライイーストクラス】

7月17日(金)11時~

☆タイガーブレッド
☆ショコラブリオッシュ

レッスン料 4,500円



【リクエストレッスン】

7月23日(木)11時~

☆胡桃のクッペ&胡桃チーズパン
☆塩パン



レッスン料 4,500円


ご興味のある方はお気軽にお問合せください。
メールはこちらから → 


**ご参加お待ちしています**


7月の通常レッスンは、ご希望があれば平日のみ
日程の追加が可能です。ご相談ください☆
[PR]