カテゴリ:旅( 42 )

c0137300_8432025.jpg

週末、大阪と京都に行ってきました。
とってもいいお天気で、飛行機から見える青い空と海には
本当に癒されました♡
c0137300_8435859.jpg

c0137300_8442957.jpg

久しぶりに食べる串カツ、美味しかった~♡
c0137300_844272.jpg

梅田ではパンデュースやシティベーカリーへ。
c0137300_8451123.jpg

前に行ったときには売り切れて買えなかったクロワッサンも
やっと買えました♡
c0137300_846431.jpg

いつ見ても、このたくさんのマフィンは可愛くて
見てるだけで楽しい気持ちになります。
c0137300_8472743.jpg

c0137300_8475255.jpg

人の多い場所なのに、この空間は何だかのんびり。
短い時間でしたが、大阪を楽しんだ一日でした♡
[PR]
by moln | 2015-02-24 08:43 |
年末年始のソウル旅行。
今回は南大門そばのホテルに泊まったので
初日の夕飯は南大門市場の屋台で。
c0137300_20222820.jpg

食べたいものがものがいっぱいで悩んでしまいます。
c0137300_20271636.jpg

美味しいお料理とマッコリ最高♡
日本に住んでいたことがあるという屋台のお兄さんとの
お話も楽しかったな~。
ちなみにマッコリとビールはサービスしていただきました。
ありがとうございます♡

屋台の雰囲気で韓国らしさを感じられた、楽しい
一日目の夜でした。
c0137300_20343575.jpg

c0137300_20301250.jpg

ライトアップされた南大門、とってもきれいでした。
[PR]
by moln | 2015-01-12 20:26 |
京都で最も古い洋菓子店だという村上開新堂さん。
一保堂と同じ通りにあります。
c0137300_1912429.jpg

c0137300_1940777.jpg

ショーケースに並んでいるのは、ロシアケーキという
クッキーのみで、缶入りのクッキーは予約をしていないと購入することが
出来ません。その日は袋入りのクッキー詰め合わせがあったので
運よくそちらを買うことが出来ました。
c0137300_19414034.jpg

c0137300_19415340.jpg

アンティークな佇まいのとても素敵なお店。
今度は缶入りの詰め合わせも買ってみたいなあ。
c0137300_20185680.jpg

[PR]
by moln | 2014-09-12 19:55 |
c0137300_1056151.jpg

c0137300_10565552.jpg
c0137300_10575976.jpg

一保堂で、美味しいお茶をいただきました。
c0137300_10591612.jpg

「喫茶室 嘉木」
スタッフの方に教えていただきながら、
お茶を自分で淹れるところから楽しめます。
落ち着いた空間で、癒しのひと時でした。
[PR]
by moln | 2014-09-04 11:20 |
c0137300_7563827.jpg

京都で見つけた素敵な雑貨屋さん「グランピエ丁子屋」
c0137300_7585454.jpg


More
[PR]
by moln | 2014-09-01 08:06 |

USJ

c0137300_7411075.jpg

子供たちが幼稚園の時以来のUSJ
c0137300_743562.jpg

c0137300_7432442.jpg

c0137300_7484556.jpg

c0137300_748266.jpg

c0137300_7442588.jpg
c0137300_7435619.jpg

c0137300_7503886.jpg

c0137300_7445014.jpg
c0137300_745719.jpg

暑い中たくさん並んで大変だったけど
朝早くから閉園まで、よく遊びました。
楽しかった~♡
[PR]
by moln | 2014-09-01 07:51 |
c0137300_1854448.jpg

お盆休みに、関西へ行ってきました。
c0137300_1851718.jpg

毎回飛行機なのですが、空から見える景色って、
何だかワクワクしますよね♡
関西でのお出かけ色々、これから少しずつUpしていきたいと
思います。
[PR]
by moln | 2014-08-29 18:57 |
鴨川。
のんびり歩くだけでも本当に気持ちが良くて
毎日でも行きたいくらい。。
c0137300_1837697.jpg

c0137300_18374772.jpg

鴨川も良いですが、高瀬川のこの景色もすごく好き。
桜の季節に来てみたいな~。
c0137300_1837377.jpg

c0137300_1924282.jpg

鴨川沿いのお店で早めの夕飯。
眺めの良い席を用意していただいて
川を眺めながらのんびり。。贅沢な時間です。
c0137300_1953335.jpg

c0137300_18381284.jpg

c0137300_18382551.jpg

素敵な一日でした(*^_^*)
[PR]
by moln | 2014-06-18 01:32 |
c0137300_18235021.jpg
c0137300_18244357.jpg
c0137300_18245965.jpg
c0137300_18251020.jpg
c0137300_18255416.jpg

ル・プチメック 2号店
たくさんの好みのパンに
かなりテンション上がりました♡
[PR]
by moln | 2014-06-17 18:30 |
随分と日が経ってしまいましたが。
今年のGWは京都へ行ってきました。

早朝の清水寺。
c0137300_23355782.jpg
c0137300_23383743.jpg
c0137300_2339883.jpg
c0137300_23393652.jpg

新緑の季節の京都もステキですね。
心から癒されました(*^_^*)
[PR]
by moln | 2014-06-16 23:41 |