カテゴリ:カフェ( 7 )

c0137300_01320339.jpg

以前の職場のお友達とランチ。
久しぶりすぎて、いろんな話題で
盛り上がり、本当に本当に
たくさん話しました!
変わらずこうしてお付き合いできるのは
嬉しいことですね。
今度はまたゆっくりと晩ごはんでも
行きましょう♡
c0137300_01320448.jpg

別の日、ひとりカフェでデザートを。
ゴルゴンゾーラのチーズケーキ、
とっても美味しかったです♡

カフェでゆっくりと過ごす時間は
本当に大好きで癒されます。
昔ほどはカフェ巡りもしなくなったけど
今年はもっとたくさん行けるといいな、と
思ってます。
[PR]
c0137300_21513168.jpg

最近、ちょこちょこと東京へ出かける機会があり
美味しいパン屋さんやカフェなどを巡っています。
c0137300_21513445.jpg

行ってみたいと思っていた猿田彦コーヒー。
美味しい珈琲と素敵な空間と店員さんに癒された
ひと時でした。
[PR]
c0137300_1815482.jpg

前回の京都旅行でも行ったお店、プチメック。
今回ももちろん行ってきました。大好きなパン屋さん♡
翌日の朝食のために、美味しいパンをたくさん買いましたよ♪
近くにあったらいいのにな~っていつも思ってしまいます。。
c0137300_181948100.jpg

そして美味しい珈琲を飲みに素敵なカフェにも。
c0137300_18214154.jpg

フワンソア喫茶室。
c0137300_1822819.jpg

c0137300_18231359.jpg

コーヒーを飲みながら、ゆったりとした素敵な時間♡
c0137300_18272659.jpg

ケーキも美味しかった~。
また行きたいお店です。
[PR]
c0137300_23432279.jpg

3rd.cafe。
c0137300_2345064.jpg

c0137300_23451755.jpg

c0137300_23454480.jpg

可愛いスイーツは、見ただけで
元気が出ますね♡
[PR]
c0137300_17374924.jpg

パン教室の後、生徒さんと一緒におでかけ。
c0137300_1738649.jpg

春日市の3rd.cafe さんへ。
c0137300_17385897.jpg

c0137300_17392160.jpg

とっても素敵な空間に癒されました♡
[PR]
c0137300_22364194.jpg

Water site OTTOでランチ。
c0137300_22374097.jpg

ドリンクバー付きで、ゆっくり、のんびり・・。
この季節、暖かな店内は居心地良くて
帰りたくなくなってしまいます(笑)
[PR]
c0137300_10511875.jpg

少し前のことですが。

COFFONでゆったりとお茶の時間。
c0137300_10515451.jpg

c0137300_10521329.jpg

かわいらしい店内と、大好きなグァテマラに
癒されたひと時でした♡
[PR]