カテゴリ:外ごはん( 52 )

今日はaki先生とランチに出かけてきました。
あれこれとた~くさんおしゃべりして、ちょっと真面目なお仕事の
こともお話して、もちろんお料理も美味しくて大満足。
c0137300_23532973.jpg


かなり久しぶりのキハチカフェ。
数種類の中からお料理を選べるランチコースでしたが、選んだメニューが
偶然にもaki先生とすべて同じ♪珈琲まで一緒~!笑
美味しかったですね^^
c0137300_23563259.jpg

お茶をしながら、途中でaki先生のお友達Kさんも加わって・・
初めまして♪でしたが、Kさんも同じようなお仕事をされていることも
あって、さらに楽しくおしゃべり。
素敵な出会いに感謝です。またゆっくりお会いしましょうね^^

いろんなお話を伺ってると、みんな頑張ってるな~と励みになって。。
今日もまたパワーをいただきました。

aki先生、Kさん、とっても楽しかったです。
お忙しい中本当にありがとうございました!
[PR]
観光のあとは、楽しみにしていた晩ごはん。
高徳院からのんびり歩きながら 「鎌倉 松原庵」へ。
c0137300_19395218.jpg

由比ケ浜にあるおしゃれなお蕎麦屋さんです。

c0137300_20313269.jpg

最初はビールで乾杯!!その後は白ワインを。
美味しいお料理をいただきながら、久しぶりの再会で
話は尽きません。ワインも美味しい~♪

c0137300_2032153.jpg

小さい頃からの友人とこうして今でも会えるって
本当に嬉しいこと。昔の思い出話から近況まであれこれと…
ゆったり話せる機会が持てて良かったです。

c0137300_2033633.jpg

たくさん食べて飲んで・・〆はお蕎麦。
どのお料理もとっても美味しくて、大満足。

More
[PR]