カテゴリ:外ごはん( 52 )

c0137300_19285665.jpg

以前の京都旅行で伺って美味しかったイタリアンへ、
今回もランチで訪れました。
c0137300_19322943.jpg

前回は2階の和風なお部屋でしたが、今回案内していただいた
1階は、洋風な感じでこちらもまた素敵な雰囲気でした♡
c0137300_19352787.jpg

ピザもパスタも、他のお料理も美味しくて、そしてお昼にいただく
ワインが美味しくて、幸せな時間でした♡
c0137300_1935371.jpg

何度眺めても素敵な鴨川。癒されます。
c0137300_19364326.jpg

[PR]
c0137300_2122954.jpg

お料理教室がきっかけで仲良くなったお友達と
久しぶりにランチ♪
気になっていた薬院のgorm's へ行ってきました。
c0137300_21222582.jpg

c0137300_21224082.jpg

2人ともパスタランチ。
素敵な空間で美味しいものをいただいて、久しぶりだったから
たくさんおしゃべり^^
とっても楽しい時間でした。また行きましょうね♪
c0137300_21225464.jpg

最近好きな、スタバのコーヒージェリーフラペチーノ♡
甘すぎない感じがとっても美味しいですよね~^^
[PR]
c0137300_1613182.jpg

下大利のflatでランチ。

久しぶりに、娘たちが幼稚園の頃からの
お友達ママに会って、楽しいひと時でした。
ガレット美味しかった~♡
c0137300_1616478.jpg

またご一緒しましょうね!
[PR]
c0137300_13491679.jpg

かなり久しぶりのガエターノ。
c0137300_13494958.jpg

そして一緒に行った友人と会うのも久しぶり^^
ゆっくり話ができて楽しかった~(*^_^*)
ありがとうね!
c0137300_13493488.jpg

デザートはティラミス♡
美味しい楽しいランチでした。
[PR]
c0137300_21444112.jpg

教室の生徒さんと、とり田でランチ。
2月限定のメンチカツ、美味しかった~♡
c0137300_21454321.jpg

c0137300_2146933.jpg

デザートは濃茶パンナコッタ。
こちらもまた美味しくて、大満足の
ランチでした!
[PR]
c0137300_20273170.jpg

お昼にピザを食べたのに、夜もイタリアン♪
『ECHI PONTE VECCHIO A OSAKA』
c0137300_20324351.jpg

美味しいワインと一緒にピザやお料理を楽しみましたよ♡
c0137300_20334235.jpg
c0137300_2034874.jpg
c0137300_20342919.jpg
c0137300_20345615.jpg

パン屋さんで働くお友達も合流し、パンのことをたくさん
語って本当に楽しいひと時でした。
[PR]
旅日記はいったんお休みして・・・
少し前のランチのこと。


c0137300_1601096.jpg

以前から行ってみたいと思っていたL'Opera d'Arteへ
ランチに行ってきました。
そしてお供してくれたのが、ずーっと前からごはん行こうね!と
約束していた友人だったので、楽しみな気持ちも倍増♡
c0137300_1613024.jpg

お野菜の下には美味しいものが色々♪
c0137300_1612797.jpg

メインのお料理は鶏肉&仔羊。
2種類も楽しめるなんて嬉しいですね♪その上
この日はいつもよりちょっと豪華な内容とのことで
ラッキー♡柔らかくてとっても美味しかった~!
c0137300_1614278.jpg

パスタもいただいてお腹いっぱい。
美味しいデザートと珈琲で最後までゆったりと過ごさせていただいて
素敵な時間でした。
c0137300_162118.jpg

ゆっくりおしゃべり出来て楽しかった♪
また一緒にごはん行きましょうね♡
c0137300_1623539.jpg

素敵な店内も好み。また行きたいな~。
[PR]
関西初日のお昼ごはんは
神戸にあるPizzeria Azzurri で。
c0137300_0401878.jpg

予約をして伺いましたが、あっという間に店内は満席。
美味しいよ!とお話を聞いていましたが、やはり人気の
お店なのですね^^
c0137300_044216.jpg

美味しいピッツァとパスタ♪
c0137300_0452846.jpg
c0137300_04625.jpg

ワインと一緒にいただいた前菜も美味しかった~♡
c0137300_0471098.jpg

カウンター席だったので、ピザを作るところも見られて
楽しかったです。
ワインのすすむ、美味しいランチでした☆
[PR]
c0137300_22415276.jpg

家族で焼肉♪
c0137300_224058.jpg

美味しいワインもあるようですが、結局選んだのはマッコリ(笑)
大好きなんですよね~♡
c0137300_22392510.jpg

c0137300_22421587.jpg

c0137300_22415178.jpg

c0137300_2242583.jpg

お肉もお料理も美味しく、そして家族みんなで
とっても楽しい時間でした(*^_^*)
[PR]
c0137300_18412043.jpg

友人とAntica Osteria Totoでランチ♡
c0137300_1842829.jpg

c0137300_18431257.jpg

パスタは2種類を友人とシェア。
前菜からメインまでとっても美味しくいただきました♡
c0137300_18474190.jpg

c0137300_18423864.jpg

そしてデザートも色んな味が楽しめて、大満足~^^
お腹いっぱいになりました♪
今度は夜行ってみたいな~。
[PR]