カテゴリ:外ごはん( 52 )

c0137300_17483116.jpg

生徒さんにお誘いいただいて、
チリエージョでランチ。
c0137300_17483360.jpg

春らしい美味しいパスタと
柔らかく煮込まれたスペアリブ。
本当に美味しかったです。
c0137300_17483434.jpg

ランチのあとは、別のお店に移動して
美味しいコーヒーとお菓子をいただきながら
ゆっくりとした時間を。
c0137300_17483575.jpg

スッキリとした明るい店内で
色んなお話を楽しんで、充実の時間でした。
c0137300_17483761.jpg

ご一緒していただいて
ありがとうございました♡
c0137300_17483809.jpg

[PR]
c0137300_12583940.jpg

先日、ランチに出かけました。
もう十数年も前になりますが…
私が初めて きちんとパンを習い始めた
頃からの、大切なお友達です。

教室で出会った頃は、一緒に親子パン教室に
参加するほど子供たちが小さくて。
その頃の話も本当に懐かしかった~。
そして先輩ママでもあるので、パン以外の
こともたくさん話せるのは本当に嬉しいし
有難い存在です。

楽しい時間をありがとうございました♡
[PR]
c0137300_19324707.jpg

先日、大好きな友人とランチに出かけました。
数か月に1回くらいしか会わないけれど
いつも楽しくいろんな話をして、お互いにリフレッシュ
出来る大切な時間です。
c0137300_19325153.jpg

気になっていたお店、ドンナセルバティカさん。
2人ともパスタランチにしました。
c0137300_19325300.jpg

秋らしい、秋刀魚を使ったパスタ。
とっても美味しかったです♡

今度は夜にもゆっくり伺ってみたいです。
[PR]
c0137300_19582616.jpg

少し前のことですが。

家族みんなで早起きして糸島へドライブ。
c0137300_19582892.jpg

c0137300_19582055.jpg

目的はこちら♡
カレントのモーニング。
早めに到着して並んで。。テラス席で
美味しい朝食をいただくことが出来ました♪
いろんなパンが食べれて嬉しかった~♡
また行きたいと思います。
c0137300_19583095.jpg

ある日は義妹宅に集まって、美味しいものたくさんのごはん会♪
子供たち同士も楽しく遊んで良い時間が過ごせました。
夏休みももう終わりですが、今年は大きなイベントは無かったけど
いつもより楽しいことがいっぱいの素敵な夏が過ごせた気がします。



*****

パン教室の詳細はこちらから → 
[PR]
c0137300_2255213.jpg

先日、友人とランチに出かけました。
久しぶりに、天神のTHE GARDENへ。
パスタランチにしたのですが、選んだのは2人とも
鰯とウイキョウのアーリオ・オーリオ。
好みの味加減でとっても美味しかったです。
近況報告や日常の何気ない話、そしてちょっとした相談まで…
色んな話が出来て本当に楽しい時間でした。
美味しいものをいただいて、たくさん笑って
リフレッシュできました!
c0137300_22553891.jpg

友人からお土産にいただいた手作りジャム。
普段ジャムはあまり買わないのですが、柑橘系のものだけは
好きで、自分でもたまに作ります。友人の作るジャムは
センスがよくてお料理上手な彼女らしい、とっても洗練された味でした。
本当に美味しかったな~。いつもありがとう♡

楽しい一日でした。
[PR]
c0137300_22362884.jpg

久しぶりのBrooklyn Parlor
c0137300_22372013.jpg

サンドのボリュームは相変わらず。
蟹のパスタも美味しかった~♡
c0137300_22374179.jpg

[PR]
お友達と一緒にもつ鍋屋さんへ。
西新の金太(ごんた)というお店です。
この日はコースでお願いしました。
c0137300_1533499.jpg

c0137300_15375458.jpg

c0137300_1611396.jpg
c0137300_1621100.jpg

もつ鍋は、九州味噌味、西京味噌味から選べますが
この日は九州味噌味にしてみました。
もつ鍋はもちろん他のお料理もすべて美味しくて、お友達みんなも
大満足でした。また行ってみたいお店です。
[PR]
c0137300_15349.jpg

cafe pour vousでランチ♪
大好きなカフェです。
今日はパンの先生をしているお友達と。
c0137300_1544493.jpg

こちらは自家製のパンも美味しいのです♡
c0137300_155523.jpg

デザートはバニラアイス オリーブオイルのアフォガード。
本当はアップルパイが食べたかったのだけど・・・
さすがにランチの後は無理ですね~!
今度はまたゆっくり、スイーツを楽しみに伺いたいと思います。

パンのことやお家のこと、いろ~んなことを話して
来年もまた頑張ろう♡って気持ちになれました。
同じように教室を頑張っているお友達がいるのって
幸せですね♡楽しい時間をありがとうございました!
[PR]
c0137300_1730308.jpg

久しぶりにカフェごはん。
プレートランチはご飯かベーグルかを選べますが
この日はご飯にしてみました。
次はベーグルも食べてみたいな~。
ヨガスタジオ併設ということもあって
とってもヘルシーで美味しいランチでした♪
c0137300_17311915.jpg

しっかりおやつも。
金柑のタルト美味しかったです♡

カフェくもとみず
[PR]
9月のパン教室、ドライイーストクラスを追加しています。

16日(火)11時~ 空席2

ご興味のある方はお気軽にお問合せください。
メールはこちらからどうぞ → 

9月レッスンの空き状況等詳細はこちらから → 


**ご参加お待ちしています**



先日、生徒さんとランチに出かけました。
c0137300_14523051.jpg

c0137300_1453283.jpg

c0137300_14531681.jpg

c0137300_1451396.jpg

臨月を迎えた生徒さんと、ゆっくりお会い出来て
嬉しかったです。
元気な赤ちゃんを産んで、また会いに来てくださいね!
[PR]