カテゴリ:未分類( 13 )

c0137300_16365934.jpg

今日は久々に、生徒として教室に参加して来ました。

楽しみにしていた、相良シェフのレッスンです(*^_^*)

試食でいただいたパンと、それに合わせて作って下さったサラダやスープ、どれも本当に美味しくて、幸せでした〜♪

参加された方の中には、久しぶりにお会いできた方もいらっしゃって、嬉しかったなあ〜。

先生方、そしてご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました☆
[PR]
by moln | 2011-07-04 16:36
c0137300_22465633.jpg

以前から、強力粉や薄力粉などの粉類は、スナップウェアーにそれぞれ入れていたのですが、
新しいキッチンの収納に合わせて、砂糖や塩などの容器もスナップウェアーに変えました。

粉は、2.5キロがちょうど入る大きなサイズなんですが、こちらはすごく小さくて、とっても可愛らしいんですよ(*^_^*)
350ml缶より少し大きいかな?という感じ。あまりの可愛さに、他にも色んな容器がある中から、こちらを選んでしまいました。もちろん性能も良いし、収納にもぴったり収まって大満足です☆
[PR]
by moln | 2011-07-02 22:46
c0137300_11333287.jpg

ダイニングテーブルが届いて、やっと食事の時間をゆっくり楽しめるようになりました。


まだまだこれから選びに行くものもあるし、少しずつ、自分好みの部屋にしていけたらなあ〜と思っています。
[PR]
by moln | 2011-07-01 11:33