2017年 05月 07日 ( 1 )

c0137300_13510648.jpg

二日市の珈琲豆のお店 Chiba さんから
教室オリジナルブレンドの豆が届きました。
いつもと変わらず、美味しいコーヒーが
いただけることに感謝。

c0137300_13510777.jpg

5月のレッスンがスタートしました。
塩パンとメロンパン。
c0137300_13510997.jpg

メロンパン、とっても好評で嬉しいです。
急に暑くなって、クッキー生地を扱うのが
大変だと思いますが、皆さん頑張って
作って下さってます!

参加された生徒さんから、好きなお店の
メロンパンの味に似ていてすごく美味しかった
と言っていただけて、とっても嬉しかったです♡
そのお店のメロンパンも食べてみて、また
色々研究してみたいな、と思いました。
生徒さんからの感想はすごく参考になることも
多く嬉しいです。

これから参加していただくみなさんも
どうぞ楽しみにいらしてくださいね!

[PR]