南阿蘇ランチ。

c0137300_10141261.jpg

小麦畑の次は、バスに乗って南阿蘇村へ。
お昼ご飯は、参加者の皆さんと一緒に
震災後、移転され 新たな場所で再スタート
されるという パン・ダイゴさんにて
山小屋Holahooさんが作る、美味しいランチ
をいただきました。
c0137300_10141304.jpg

c0137300_10141574.jpg

阿蘇で採れた新鮮なお野菜たっぷりの
サラダや、赤牛のグリル。
c0137300_10141558.jpg

c0137300_10141872.jpg

ダイゴさんのパンも本当に美味しかったです。
c0137300_10141827.jpg

阿蘇の高菜の種を使って作られた
粒マスタード。
初めていただきましたが、美味しかったな~
見た目も可愛くて和みます♡
c0137300_10142094.jpg

デザートは人参のアイス。

新鮮で美味しい食材が使われ
丁寧に作られたお料理。
全てが本当に美味しくて幸せでした!

オーナーさんから震災のお話を伺い、
おもうこと、考えることも色々でしたが…
青空の下、大勢で美味しいものを囲む時間は
やっぱり楽しくて、本当に素敵なひと時に
なりました。

とても静かな場所で、景色も素敵です。
オープンしたら、また必ず伺おうと
思います。
[PR]