京都。

GW前半は関西へ。

c0137300_21443318.jpg
まずは京都へ。

c0137300_21453943.jpg
ずっと行ってみたいと思っていた貴船神社。
朝早くから出かけたのでまだ人も少なく、のんびりと散策できました。
新緑がとてもきれいな中、マイナスイオンをたくさん浴びて
リフレッシュできたひと時でした。

c0137300_21470943.jpg
c0137300_21471963.jpg
鴨川公園。
たくさんの方がお弁当を食べたりお昼寝していたり
のんびりとした雰囲気にとても癒されました。
c0137300_21475536.jpg
こちらも、以前から行ってみたいと思っていたお店。
進々堂の京大北門前店。
創業当時の佇まいを残してある、とても落ち着く空間です。
c0137300_21480598.jpg
ブランチセットをいただきました。
カレーもおいしそうだったので、また来てみたいな、と
思いました。

c0137300_21473440.jpg
京都といえば抹茶スイーツですね!
茶寮翠泉 烏丸御池店へ。
ソフトクリームの抹茶がとても濃厚で、
わらび餅がとってもおいしくて!!
また食べに行きたいです♡

何度も訪れてますが、素敵な場所もおいしいお店も
まだまだたくさん。
大好きなプチメックのパンももちろん買いましたよ♡

この日も、思い出に残る楽しい一日でした。



[PR]
by moln | 2017-05-13 22:00 |