成人の日。

c0137300_13302586.jpg

1月9日。
長女の成人式でした。

20年と言うとすごく長い感じがしますが
振り返ってみると本当にあっという間でした。

無事にこの日を迎えることが出来て
感謝の気持ちでいっぱいです。
c0137300_13302655.jpg

予定していなかったのですが、会場まで
送っていったら 意外と保護者の方々も
多かったので、式典にも参加して帰りました。

可愛らしく、生き生きとした明るい新成人の
皆さんに 元気をもらった一日でした!
c0137300_13302809.jpg

おうちご飯でお祝いをしたり、大好きな
ぜんざいを作ってあげたり。
もう家を出て離れて暮らしている娘に
久しぶりに手料理をたくさん食べてもらえて
嬉しかったです。
c0137300_13302914.jpg

お餅が好きな子供たちのために
実家から送られてきたお餅。
気持ちもたくさんこもっている分
本当に美味しかったです。
[PR]
by moln | 2017-01-11 13:19 | 日記