東京のパン屋さん。

c0137300_21574660.jpg

2月のことになりますが。
東京へ出かけた際のランチです♪
CENTRE THE BAKERY で食パンの食べ比べ。

好きなトースターを選んで、3種類の食パンをいただきました。
パンも美味しかったけど、バターも美味♡
それにしても、このイタリア製の赤いトースター、とってもオシャレですよね♡
c0137300_21574895.jpg

こちらはテイクアウトしたオムレツサンド。
トリュフソースの風味でとっても美味しいサンドでした♪
c0137300_21575027.jpg

そして大好きな天王洲アイルのbreadworks
こちらは東京へ来るたびに立ち寄っています。
c0137300_21575223.jpg

東京タワーを眺めながらお散歩。
そしてLe Pain Quotidien へ。
オシャレな雰囲気が大好きです♡
c0137300_21575541.jpg
c0137300_21575835.jpg
c0137300_21580013.jpg

近頃は、パンをたくさん買うことよりも、好みの雰囲気のお店で
のんびりと過ごすのが好きです。癒しのひと時でした。
[PR]