基本のパンレッスン♪

c0137300_00010967.jpg

今日は基本のパンのレッスンにお越しいただきました。
親子でのご参加でしたが、一緒に参加していただけるなんて
本当に嬉しいですね♪
とっても仲良しで素敵でした☆
うちの子たちも、一緒に習い事に行ったりするように
なるのかな~。楽しみです♡
c0137300_00011125.jpg

基本のプチパンとブリオッシュ、とーっても上手に
作っていただきました。
楽しかった~!美味しかった~!とたくさん言っていただけて
すごく嬉しかったです。お二人の笑顔に癒されました~♡
またのご参加お待ちしています。
ありがとうございました!

*********

基本のパンレッスン☆

8月はあと1日開催予定です。
詳しくはこちらをご覧ください → 
[PR]