お料理教室

c0137300_2020938.jpg

三溝先生のお料理教室に参加してきました♡
今月は、ベトナム料理。

蟹のひとくち揚げ春巻き
鶏の海鮮醤焼き
ハノイ風つけ麺
ベトナムプリン
の4品を教えていただきました。
c0137300_2020182.jpg

c0137300_20592844.jpg

c0137300_20593333.jpg

c0137300_2105326.jpg

c0137300_2114680.jpg

c0137300_212657.jpg

ベトナム料理と聞くと何となく難しいようなイメージも
あるかもしれませんが、先生に教えていただくレシピは、
どれも美味しくて、作りやすくて、お家でも出来そう!!と
思えるものばかり。

一品一品が、本当に美味しかったです(*^^*)♡
そして楽しかった~。
先生のお教室に、韓国からお料理の先生たちが習いに来られた
というお話も詳しく聞かせていただいて、とても刺激になりました。
先生、洋子ちゃん、そしてご一緒していただいた皆さん
ありがとうございました。
[PR]