お知らせ。

c0137300_19183958.jpg

今日は、いつも教室に来てくださっている生徒さん、そして
これまで来て頂いた生徒さん、ブログをご覧の皆さまへの
大切なお知らせです。

教室に来て頂いている生徒さんには少し前からお話してきましたが
自宅で開催しているパン教室を、家庭の事情により
今年の12月までで一旦お休みさせていただくことになりました。
(場合によっては12月よりも早まるかもしれません…)
なので、現在のレッスンは、生徒さんからのリクエストメニューを
中心に開催しています。
お休みに入ったら、再開の予定は今のところ未定です。
残りわずかな期間となってしまいましたが、もし、受講したいな~
というメニューがありましたら、遠慮なくリクエストしてくださいね。
お休みに入る前に、少しでもたくさんの方にお会い出来たら
嬉しいな~と思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]