チョコ。

c0137300_18575245.jpg

パン屋さんだけでなく、美味しいお菓子のお店も
いくつか伺いました。
c0137300_1915645.jpg

『L'AVENUE(ラヴニュー)』
ワールドチョコレートマスター 平井 茂雄シェフのお店。
店内外もステキだったし、美味しかったのはもちろん
可愛い箱やラッピングも好みで
それだけでも嬉しくなるお店でした。
c0137300_1858178.jpg

こちらも美味しいチョコのお店。
『La Pierre Blanche(ラ・ピエール・ブランシュ)』
c0137300_1921726.jpg

お友達から、美味しいよ~とオススメしてもらった焼き菓子を
選びましたが、本当に美味しくて~♡
もっと買えば良かった(笑)
ぜひまた伺いたいお店です。
c0137300_1925699.jpg

こちらは関西の旅で買って帰ったパン色々。
見た目も可愛く美しいパンも多くて
幸せな気持ちになりました♡

今日はバレンタインデーですね!
生徒さんたちはきっと美味しいチョコを手作りされたんだろうな~と
思いながら、私もチョコのお菓子を作りました。
美味しい専門店にはかないませんが、やっぱり手作りするのは
楽しくて好きだな~と改めて思いました。
何より、お料理をしているときは一番気持ちが穏やかになれて
幸せです(*^_^*)
[PR]