大好きなパン屋さん『サ・マーシュ』

c0137300_1831257.jpg

神戸のパン屋さん『Ca Marche』
やっと行くことが出来ました♪
以前講習会にも参加させていただいた
西川功晃シェフのお店です。
c0137300_18384651.jpg

c0137300_18382367.jpg

店内にずら~っと並ぶたくさんのパンたちに
テンション上がりました~!
どれも本当に美味しそうで^^
食パンだけでもすごい種類ですよね~。

好みのパンと、この時期のお楽しみ、シュトーレンを
買って帰りました。
パンも美味しかったけど、シュトーレンもとても好みで
本当に美味しかったです。
シェフと親しいお友達のおかげで、私も少しシェフと
お話させていただいて、とても楽しい時間が過ごせました。
c0137300_18404688.jpg

この時期にお気に入りのパン屋さんに行くと
シュトーレンも美味しいものに出会えてうれしいですよね♪
c0137300_18424547.jpg

来年もまた買いに行こう♡
そしてシェフのレッスンをまた受けられる日がくるといいな^^

****

2月のパン教室についてはこちらをご覧ください。

ホシノ天然酵母レッスン

ドライイースト基本のレッスン
[PR]
by moln | 2014-02-12 00:00 | パン