ランチ。

旅日記はいったんお休みして・・・
少し前のランチのこと。


c0137300_1601096.jpg

以前から行ってみたいと思っていたL'Opera d'Arteへ
ランチに行ってきました。
そしてお供してくれたのが、ずーっと前からごはん行こうね!と
約束していた友人だったので、楽しみな気持ちも倍増♡
c0137300_1613024.jpg

お野菜の下には美味しいものが色々♪
c0137300_1612797.jpg

メインのお料理は鶏肉&仔羊。
2種類も楽しめるなんて嬉しいですね♪その上
この日はいつもよりちょっと豪華な内容とのことで
ラッキー♡柔らかくてとっても美味しかった~!
c0137300_1614278.jpg

パスタもいただいてお腹いっぱい。
美味しいデザートと珈琲で最後までゆったりと過ごさせていただいて
素敵な時間でした。
c0137300_162118.jpg

ゆっくりおしゃべり出来て楽しかった♪
また一緒にごはん行きましょうね♡
c0137300_1623539.jpg

素敵な店内も好み。また行きたいな~。
[PR]