近況。

c0137300_18533219.jpg

あっという間に9月ですね!学校も始まって
慌ただしい毎日です^^

8月の後半、三溝先生のレシピ本の撮影のお手伝いに
また参加させていただきました。
前回同様たくさんのことを勉強させていただいて、そして
先生の想いを感じて、最後の日は私も胸がいっぱいでした。
出版の日が本当に本当に楽しみです。一緒にお手伝いを
した皆さんとも仲良くなれたり、パン教室の生徒さんとも
お会いしたり^^毎回本当に楽しかったです!
先生のレッスンなんかで、またいつかお会いできるといいな~。


今年の夏は・・・・
c0137300_18553182.jpg

c0137300_18555689.jpg

天草のきれいな海に癒されたり。
素敵な天主堂に感動したり。
お盆休みを家族でのんびり楽しんだり、ゆっくりと
休むこともできた充実の日々でした。
パン教室以外にも仕事をしていることもあって
旅行する時間は取れなかったけど、冬休みには
またどこか行けたらいいな~♡

c0137300_18524195.jpg

ちょこちょことした合間にはお友達とランチしたり
お茶したり。息抜きたくさんしています^^
c0137300_18545336.jpg

c0137300_1853526.jpg




c0137300_18541622.jpg

お友達から急遽さそってもらって参戦したNEWSコン♡
久しぶりのジャニーズ、楽しかったです。笑
そして手越くんの美しさにびっくりでした♡
盛りだくさんな毎日でなかなかブログを更新できずにいましたが
いつもチェックしてくださったり、教室にもたくさんお申込みいただいて
本当にありがとうございます(*^_^*)
日々のことはFacebookでも更新していますので
良かったら皆さん気軽にお友達申請してくださいね♡
お待ちしています!!
[PR]
by moln | 2013-09-03 19:49