ホシノ酵母レッスン。

c0137300_1547563.jpg

7月のホシノ酵母レッスンで作ったパン。
レーズンと胡桃の食パンは、試食用に
1日置いたものも召し上がっていただきましたが
ラムレーズンと胡桃の味が馴染んでより美味しく
なるんです♡私もこちらが好みなのですが、
焼きたてのものとはまた違っていて
それに感動される生徒さんも多かったです^^
以前レッスンした際にも、次の日が美味しくて~!!と
メールをいただいたことがあります♪
酵母パンは、次の日、また次の日と風味が変わって
美味しいな~といつも感じます。
c0137300_15464029.jpg

はちみつパンも、シンプルながらも味わい深くて
もう何度も作ってますよ~!と報告をいただいたりして
本当に嬉しいです^^
丸パンをきれいに作れなかった方から、はじけたりせず
程よい丸い形に焼きあがるようになりました!と喜んで
いただいたことも嬉しかったです。
これからもたくさん焼いて定番レシピにしてあげてくださいね!

c0137300_15554633.jpg

先日娘と一緒に、お茶しよう~♪と天神で待ち合わせ♡
LA MARINE FRANÇAISE cottage + CAFÉ
美味しいケーキをいただきました^^

c0137300_15555832.jpg

娘の選んだフレンチトースト。
流行ってますね~^^フレンチトースト!
ボリュームあって美味しそうでした♡私も今度食べよう♪
[PR]
by moln | 2013-08-04 16:23