ちぎりパン。

c0137300_19313284.jpg

今月のレッスンで作る、チョコのちぎりパン。
毎回とっても綺麗な形に焼きあがっていますよ~^^
パン作り初心者の生徒さんも、丸めを何度もこなすうちに
どんどん上達していくのが嬉しい!とおっしゃっていました。
ほんと、みるみる上手になっていく生徒さんに私もびっくり!!
お家でもたくさん焼いて、基本のパン作りを
しっかりマスターしてくださいね♪

焼きあがりはふわふわで、ちぎるとしっとりした生地に
皆さん感動~!!
美味しいちぎりパンにとても喜んでくださいます。
これから参加される生徒さんも、どうぞお楽しみに~☆


***

c0137300_19555461.jpg

c0137300_1959181.jpg

先日、お友達親子が遊びに来てくれました。
ちびっこたちと一緒にパン作り^^
丸めや成型、そして塗卵も好きなようにやってもらいましたが
日頃からママと一緒に作っているだけあってすごく上手~!!
おいしそうに食べる笑顔も本当にステキでした!
可愛いパン職人さんたち、楽しい時間をありがとう♡




パンのある暮らしを楽しむ【ブレッドスタイル】ただいまブログランキングに参加中!
[PR]