お料理教室『La Cucinetta』

c0137300_21435133.jpg

三溝清美先生のお料理教室に参加してきました。
c0137300_21442980.jpg

今月のテーブルも素敵です。
お花がとっても可愛い~ 好みです^^
c0137300_21445143.jpg

c0137300_2147163.jpg

今月は和食。

鰆の西京焼
ほうれん草の白和え
ホタルイカの生姜煮
空豆と手鞠麩の含め煮
南関いなり
海老がんものべっ甲あんかけ
ほうじ茶ぷりん
c0137300_21452936.jpg

c0137300_21455944.jpg

c0137300_2147061.jpg

思わず無言になってしまう、しっかりと味わって
いただきたい!と思えるとても美味しいお料理でした。
お料理で感動できるって本当に素晴らしいですね~。
先生のレシピはどれも美味しいけれど、和食は特に
大好きです。
c0137300_2145922.jpg

ほうじ茶プリン、今まで食べた中で一番美味しかった♪
おうちの定番おやつにしたいな~と思います^^
今月も美味しいお料理をありがとうございました。
c0137300_2283326.jpg

先生、ご出版本当におめでとうございます☆
『小さなキッチンで作れるごちそうレシピ 』
お教室が終わってから、レシピ本にサインをいただきましたよ♪
サインもまた可愛くて素敵^^
c0137300_2273383.jpg

お一人お一人に丁寧に、お名前入りでサインをしてくださる先生^^
本当にありがとうございました。


パンのある暮らしを楽しむ【ブレッドスタイル】ただいまブログランキングに参加中!
[PR]