手作りいろいろ。

c0137300_19235625.jpg

教室でもプライベートでも
色々なパンやお菓子を作る毎日。
c0137300_19244288.jpg

お家のおやつ、蓮花茶のシフォンケーキ。
c0137300_19245932.jpg

米粉で焼いたので、独特のもっちり&ふわふわ♡
c0137300_19253726.jpg

レッスンで作っている食パン。
c0137300_19265834.jpg

生徒さんの焼き上がり、とっても
お上手ですね(*^^*)
c0137300_19412192.jpg

程よいサイズの食パン、
とっても好評です。
c0137300_19284810.jpg

こちらもレッスンのパン。
ホシノで焼くふわふわパンですよ♪
c0137300_19395395.jpg

ベリー×ベリーブレッド。名前のとおり
ベリーたっぷり~!美味しい♡
天然酵母のパンは、生地が美味しい!!!と
初めて参加される生徒さんには本当に
驚かれます。味わい深い、美味しいパン
どうぞ皆さん楽しみにいらしてくださいね。
もちろん、イーストのパンも美味しいですよ☆
それぞれの良さがあって、私はどちらも大好きです^^
c0137300_19295518.jpg

こちらもお家のおやつ。
c0137300_19311762.jpg

濃厚ガトーショコラとゴマ団子。
休日も、時間があれば何か作ってます。
いろんなものを作ってみるのが楽しくてたまりません^^
時間が足りない~!と思いながらの日々なので
ゆっくりお料理が出来る日があると「幸せ~!!」って
思ってしまいます。
c0137300_19421259.jpg

いただきものの、美味しいハーブティーと一緒に☆


パンのある暮らしを楽しむ【ブレッドスタイル】ただいまブログランキングに参加中!
いつもたくさんのクリックありがとうございます♪
[PR]
by moln | 2013-03-08 19:11 | パン