ランチ。

c0137300_2320547.jpg

Bistrot la pauleeでランチ。
c0137300_2322222.jpg

c0137300_23222633.jpg

前菜もスープも、そしてメインのお料理も
すごく美味しい~!
大きなお魚にかなりテンション上がりました~(ノ´∀`*)
c0137300_23225158.jpg

デザートも美味しくてボリュームがあって
大満足♪美味しかった~♡

ずっとお会いしたいと思いながらも
なかなかその機会が持てずにいましたが
ようやくこうしてランチがご一緒出来て
本当に嬉しかったです。
専門的な料理の話も出来て、有意義な時間でした☆
c0137300_23314182.jpg

なんと手作りの和菓子を作ってきて
下さってびっくり!
c0137300_2333397.jpg

どら焼きと苺大福、とっても美味しかったです。
素敵なお心遣いをありがとうございました。

赤ちゃんが産まれたら、次は我が家でゆっくり
お会いしましょうね!


パンのある暮らしを楽しむ【ブレッドスタイル】ただいまブログランキングに参加中!
[PR]