デリマシェリ

c0137300_2049942.jpg

大好きなお友達、スンリョンちゃんのお店に
行ってきました。
c0137300_20505538.jpg

夕方だったので、もうほとんどが売り切れ!!
次から次に入ってこられるお客様を見ながら
本当にたくさんの方から愛されているお店なんだな~と
とっても嬉しくなりました!
c0137300_20511467.jpg

美味しいもの好き、お料理好きのスンリョンちゃんの
オススメの品もいろいろ。
c0137300_20515177.jpg

そして!!
もうないかな~とあきらめていたのですが・・
待っててくれました、大人気のマフィンが♡♡♡
嬉しい~♪明日の朝食にしたいと思います。
c0137300_2049369.jpg

帰宅してから、美味しいカレーをいただきました。
もう、マフィンもリュスティックも、そしてデリも
何種類も食べましたが、それを味わうたびに
スンリョンちゃんのお家に遊びに行って、何度かおもてなしを
うけたことを思い出します。
どれも本当に美味しくて愛情もいっぱいで。
なので、お店に行くというより、スンリョンちゃんのとこに
遊びに行くような、そんな素敵なお店だな~と思いました。
たくさんおしゃべりもできて楽しかったよ♡
忙しいのにありがとう!
c0137300_20513754.jpg

デリマシェリ (Deli Macherie)
福岡県福岡市中央区舞鶴2-8-29
[PR]
by moln | 2013-02-23 20:49 | 日記