オーブン。

2月のレッスンは時々5名様でのレッスンがあるので
(ご希望の多い日の人数調整がつかず・・すみません)
いつものガスオーブンに加え、電気オーブンを使って
焼くこともあります^^
c0137300_1942425.jpg

こちらがその焼き上がり。
これは少しのお砂糖、油脂なしの生地なので
もともと色づきは控えめなんですが、ガスで焼いたものより
こんがりと綺麗に焼き上げてみました^^
温度をうまく調整することによってしっかり焼けますので、お家で
いつもうまくいかないな~という方は教室で相談してくださいね!
c0137300_1949257.jpg

ちなみにガスオーブンで焼いたのはこちら。
どちらもそれぞれにおいしそうに焼けてました。

今日は赤ちゃんも一緒で癒される一日でした♡
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!


パンのある暮らしを楽しむ【ブレッドスタイル】ただいまブログランキングに参加中!



c0137300_19551922.jpg

いただいたカステラも美味しかったです♡
Nさんご馳走さまでした!
それにしても、近頃スマホを新しい機種に変えましたが
カメラの性能がUPしてて嬉しいです。前はイマイチだな~と
思ってたのだけど、今の機種はすごく綺麗になりました。
もちろんいいカメラには全然かないませんが、今はスマホでも
こんなに接写出来るなんて嬉しいですね♪
[PR]
by moln | 2013-02-19 20:06 | パン