2月のレッスン。

2月のパン教室、寒い中でも元気いっぱいで
お越しくださる生徒さんたちと一緒に、楽しく開催中です^^

こちらはホシノ天然酵母パンレッスン。
焼きあがって撮影タイムです♪
c0137300_21161626.jpg

綺麗に焼きあがって、「お店で買ったみたい~!!」と
喜んでくださる方も多くて、生徒さんたちが一瞬で笑顔に
なられるのが本当に嬉しいです。
それぞれに成型するときのくせがあったり、クープの入れ方が
違ったりするので 焼きあがりのパンも人それぞれ。
他の方のパンの写真を撮らせてもらったり、色々と議論したり・・・
次に作るときの参考にするためにいろんな会話が飛び交います。
皆さん、より美味しく、上手に作りたい!!と本当に熱心です。
c0137300_21213533.jpg
c0137300_21214781.jpg

とはいえ、”楽しく作る”というのが一番♪
あんまり気負わずに、気軽に作ってもらえるといいな~と
思いながら レッスンしていますよ^^
「食べに来るのが好きなんです!」という生徒さんも
たくさんいらっしゃいますので、目的は本当に皆さんいろいろ。
この空間を楽しみにして来てくださる生徒さんたちに
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
これから参加していただく皆さんにも
早くお会いしたいです!!楽しみにお待ちしていますね。


パンのある暮らしを楽しむ【ブレッドスタイル】ただいまブログランキングに参加中!
[PR]