持ち寄り会。

c0137300_21375258.jpg

出産後、教室をしばらくお休みされていた生徒さんから
お誘いいただいて、楽しい持ち寄り会に参加してきました^^
仲良しの生徒さんたちも皆さん一緒です☆
美味しいもの好きのメンバーなので、間違いないよね!?という
皆さんの言葉通り、魅力的な品々が並びましたよ~!
c0137300_0214043.jpg
c0137300_0221283.jpg
c0137300_022255.jpg
c0137300_0224422.jpg

パンストックのパン、こんなにたくさんの種類を食べたの
初めて!!(どれもすっごく美味しい~♡)
そして手作りのサラダやカナッペ。どちらも本当に美味しかった♪
絶品サラダ、ピリ辛で美味しい~!!クセになりそうな感じです。
そしてカナッペはパンやクラッカーではなくてリンゴを使ってあって
さっぱりといただけるし、ヘルシーでいいですね!!
作り方も聞いたし、お家でまた再現してみたいな~。
やっぱり持ち寄りはいいですね♪楽しい!!

それから、マシェリのデリ♡
どれもこれも美味しい~!さすがス○ちゃん先生!
(テレビしっかり見たよ~^^)
全部美味しかったのだけど、かぼちゃのサラダが
好きだったかな~。勉強にもなりました☆
ここまでも十分豪華な美味しいものがたくさんでしたが・・
c0137300_030442.jpg

さらには「もつ鍋の会」がスタートです。
(Mさん♪お野菜の準備ありがとう^^)

私が持参したもつ鍋セット。
皆さんに美味しいと言って食べてもらえて良かった♪
〆のちゃんぽん麺まで美味しくいただきました~◎
みんなでワイワイと囲むお鍋は楽しいですね!




そして当然ですが(笑)デザートも!
c0137300_101322.jpg

シノワのタルト。
全種類違うものを買ってくださってて
すっごく悩みましたよ~。
こういうのって、選ぶ楽しさもあっていいですね♪
他にダ・コジモのチョコもありましたがこれまた美味しくて
お腹一杯だったはずがペロッと食べてしまいました。

大笑いしてしまう楽し~いお話や、真面目にパンの話も・・
茶漉しワインもおいしかったし(笑)本当に楽しい夜でした。
みなさん本当に美味しいものが好きで、そしてとっても
良い方ばかりですごく温かいお人柄。そんな方たちに
たびたびこうしてお誘いいただけることを
本当に嬉しく、有難く思います。
ちゃんと送り迎えの段取りまで!本当に何から何まで
ありがとうございました。

今回の主役、ご出産されたMさんと赤ちゃん(Hくん)

無事に産まれて、以前と変わらずに元気いっぱいのMさんと
こういう会が開けたことを本当に嬉しく思います。

先日、Hくんを教室に連れてきてくれて一度だけ会ったことが
あったけれど ますます可愛さが増してました~♡
旦那さん似のイケメンくん。将来がまた楽しみですね♡

こんな風に小さいお子さんがいるのに 快くお家を提供してくださったり
いろんな準備していただいたりと Mさん本当にありがとう
ございました♪
そしてご一緒していただいた皆さんも美味しい持ち寄りの
品々、ありがとうございました!
また第2回をぜひとも開催しましょうね。楽しみにしています。


パンのある暮らしを楽しむ【ブレッドスタイル】ただいまブログランキングに参加中!
[PR]