パスタランチ☆

c0137300_23121413.jpg

お友達とヒラコンシェでランチ♪
c0137300_2315915.jpg

せっかくなので、パスタだけではなくて
色々楽しみたいな~と思って
『ヒラコンシェランチ (パン・前菜盛り・パスタ)』
にしました。こんな感じでパスタを選べます^^
この4種類・・どれも食べてみたくてすごく悩みました~。
c0137300_23172766.jpg

前菜。
大きな生ハムの下に、いろんなものが隠れています。
ボリュームがあったしどれも美味しくて
これだけでワインを飲みたくなりますね^^
c0137300_2322982.jpg

パンも美味しかった♡
c0137300_23225880.jpg

私が選んだのはアマトリチャーナ。
c0137300_23242325.jpg

Rさんが選んだこちらもとってもおいしそうだったな~。
若鶏と寒キャベツとカボチャのラグー。
パスタ食堂というだけあって本当にどれも魅力的ですね。
c0137300_23272640.jpg

前菜もパスタもすごく美味しかったので
今度はゆっくり、夜に来てみたいと思います。


****
c0137300_23321264.jpg

その後は近くのカフェに移動しておしゃべり。
話が尽きずに、ずいぶんとのんびりしてしまいましたね^^
c0137300_23334551.jpg

パスタでお腹いっぱいだったはずだけど
しっかりデザートもいただきましたよ♪
美味しい、楽しい時間でした。Rさん、またランチしましょうね♡


パンのある暮らしを楽しむ【ブレッドスタイル】ただいまブログランキングに参加中!
[PR]