お料理教室『La Cucinetta』

お友達と一緒に、三溝清美先生のお料理教室
参加してきました♪
c0137300_2039264.jpg

偶然、パン教室の生徒さんともご一緒出来て
とっても嬉しかった~♡
c0137300_20301845.jpg
c0137300_2031580.jpg

どのお料理もすごく美味しくて
たくさん勉強になりました。
パンにあうお料理のレシピが増えて
嬉しいな♪
c0137300_2032022.jpg

楽しみにしていたパンケーキ^^
このソースがまた思っていたよりもすごくあっさりしてて
美味し~い!!濃厚なのにサッパリ。ついつい
食べ過ぎてしまいそう~♡
忘れないうちに復習しなければ!!

お料理教室に参加すると、丁寧に作ることの
大切さを改めて感じることが出来ます。
今月もありがとうございました☆


パンのある暮らしを楽しむ【ブレッドスタイル】ただいまブログランキングに参加中!
[PR]