クリスマス。

今年も終わりに近づいてきましたが
我が家のクリスマスのことを。
c0137300_051969.jpg

家族で行ったメサイアコンサート。
とても素敵な時間でした。
c0137300_0521981.jpg

毎年恒例の手作りケーキ。
この季節はイチゴが多く出回っているから
可愛らしいケーキが作れてテンション上がります♡
そしてやっぱり美味しい♪

今年は教室以外にもお手伝いしているお仕事があって
昨日がようやく仕事納めでした。
何かと忙しい毎日ですが、昨年以上にたくさんの
刺激を受け、楽しいこともいっぱいで
本当に充実した一年でした。改めて、良い一年だったなあと
感じています。

年末年始は家族と一緒に久しぶりにのんびりと過ごして
しっかり充電出来たらな~と思います^^

皆さまもどうぞ良いお年をお迎えくださいね!

先日から募集させていただいている1月のパン教室、
お申込みいただいた皆様へは返信が完了しております。
もしもまだ連絡が無いという方がいらっしゃいましたら
お手数ですが再度ご連絡くださるようお願いいたします。
ご参加の皆さま、お会いできるのを楽しみにしていますね!

****

お知らせ 【ゴンゴンで夜ごはん会②】

来年の話になりますが、1月26日(土)18時~
「ベトナムカフェレストランゴンゴン」で
食事会を開催します☆
前回が平日で参加できなかった!というお声があったので
週末に開催したいと思います。
前回来れなかった方にもぜひご参加いただけたらな~と
思っています。
会費は前回同様3500円で飲み放題込み、2回目参加の方も
いらっしゃるので、お料理の内容は少し変えていただく予定ですが
人気があったのものはまたお願いしたいと思っています^^

ご参加いただける方、ぜひメールにてご連絡くださいませ。
新年会兼ねて、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
1月20日まで受け付けいたします。

ご参加お待ちしております(^_^)/





c0137300_192356.jpg

今年のクリスマスプレゼント♡
娘と一緒に参戦。
とーーーっても楽しい最高のLIVEでした♡♡
[PR]