スタートしました☆

12月レッスンが始まっています^^
寒い中お越しいただく皆さん、いつも本当に
ありがとうございます♪

c0137300_21422790.jpg

クリスマスだから・・と特別なテーブルコーディネートは
していませんが、お花は、yukaさんにお願いしていた
とっても可愛いツリー♡
生徒さんたちも、可愛い~!と喜んでくださいます。
いつも素敵な作品をありがとうございます~☆

最近参加してくださったとってもお若い生徒さん・・・
素敵なママさんで、お子さんがまだ小さいのにパン作りを
うまく生活に取り入れられてるお話・・・
(そういえば、私も子供たちが小さいころ、夜な夜な
パンやお菓子を作ることが一番の楽しみでした♪)
大学生で、これから食品関係のお仕事に就かれるらしく、
いろんな勉強をしているという生徒さんのお話を伺ったり…
他にも、パン作りをお仕事にしたいという生徒さんから
いろんな相談を受けたり、お話を聞いたりと
目標をもって頑張ってらっしゃる姿にこちらのほうが元気をいただいて
有難い気持ちでいっぱいです。
もちろん、レッスンで習ったパンを、何回も作ってますよー!と
嬉しいご報告もたくさん!たくさん復習してもらえて嬉しいです!

さむ~い寒い日々ですが、こんな風に、生徒さんたちの
おかげであったかい気持ちになれるから、幸せですね♡
みなさん本当にありがとうございます。

今年のレッスン、本当に残り少なくなりましたが
一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

明日はとっても寒くなるようですね(>_<)
いらっしゃる生徒さん、風邪ひかないように、どうぞ暖かくして
おでかけくださいね~。
お部屋、ポカポカにして待ってまーす^^


[PR]