ありがとうございました♪

12月レッスンにたくさんのお申込みをいただき
本当にありがとうございます。
メールをいただいた皆様へ、返信が終わりました。
もしもまだ届かないというかたがいらっしゃいましたら
お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

また、ゴンゴン夜ごはん会にご参加の皆様へ
最終連絡のメールも、同時にさせていただきました。
どうぞご確認くださいませ。
いよいよ明日ですね♡みなさんと楽しい時間を過ごせることを
楽しみにしています!
どうぞお気をつけていらしてくださいね~^^





c0137300_1643188.jpg

韓国へ留学する友人と、食事に出かけてきました。
寂しい気持ちもあるけど、最後にこうして
共通のお友達も交え、みんなでたくさん話が出来て
良かったです。とっても楽しい時間でした♪
韓国でも身体に気を付けて、元気で頑張ってね!!
遊びに行くからね~♡


[PR]