ワイン会。

大好きなパンつながりのお友達と
bisとろタカギ でお食事^^
c0137300_1230545.jpg

やっぱりこれでしょう・・ってことで
がぶ飲みワイン!(1リットル入ってますよ...)
グラスに氷を入れて、がぶがぶ飲んじゃうのです♡
c0137300_12233579.jpg

c0137300_12203572.jpg

ひとまず、パテやチーズの盛り合わせを。
これがまたお酒がどんどん進んじゃうような
美味しさ~♡
c0137300_12334821.jpg

c0137300_12343760.jpg

カスレとメキシカンオムレツ。
c0137300_12394420.jpg
c0137300_12394066.jpg

デザート。
どれも美味しかったし、ほかにも食べたいメニューがいっぱい!
思っていたよりもボリュームがあって あっという間に
おなかいっぱいになってしまいました。
次回のメニューもすでに決まったことだし(笑)
次は新年会しましょうね♡
パンやお料理の話は本当に尽きませんね。
いろんなお話ができてとっても楽しい時間でした。
またお会いできるのを楽しみにしています。


[PR]