【募集】ngon ngonで夜ごはん会♪

食欲の秋!ですね^^
生徒さんたちと一緒に、美味しいものを食べながら
パンやお料理等の情報交換はもちろんのこと 
生徒さん同士の交流も兼ねて 楽しい時間が
過ごせたら・・と思いまして、
平尾のベトナムカフェレストランngon ngonさんで
お食事会を開催したいと思います。

日程はまだ未定で、ご参加希望の方々と
話し合って決めていきたいと思います。

都合があえば参加します~!という感じでも大歓迎ですので
ご興味をお持ちの方は、お手数ですがメールにて
私の方までご連絡ください。
また、その際に都合の悪い日をあらかじめお知らせいただけると
助かります。

大変急で申し訳ありませんが、忘年会シーズンに入ることもあり
だいたいの人数で、早めに日程を決めて予約をお願いしたいと
思っています。

ひとまず、興味があります!という生徒さん、明日中に
ご連絡くださいませ^^
詳しいことは参加表明していただいた生徒さんたちと
改めてお話させていただきたいと思います。

また、日程等の決定後、人数に余裕があれば
こちらで再度募集の告知をさせていただきますね!
この記事を明後日以降に見られた方にも、
ご希望であれば参加していただけるよう
調整したいと思っていますので、どうぞご安心ください♡
ただし、最終締め切りは11月11日(日)と
させていただきますのでご了承くださいませ。

それでは、皆さまのご参加お待ちしております♪


[PR]