美味しいピザと、日程追加のお知らせ。

c0137300_19233223.jpg

久しぶりの のんびりとした休日、
お友達とランチへ出かけました。
ガエターノで美味しいピザを食べてきましたよ♡
c0137300_1926185.jpg

このところお互い忙しくてなかなか都合が
合わなかったのだけど、一緒にランチに行けてよかった♪
c0137300_19313572.jpg

美味しいピザをお腹いっぱい食べたら
近くのカフェに移動してスイーツを♡
たくさんおしゃべり出来て本当に楽しい時間でした。
貴重なお休みの日に誘ってくれてありがとうね!
また次回を楽しみにしています。


*********


11月レッスン・日程追加のお知らせです。

ホシノ天然酵母クラスを1日追加致しました。

29日(木)11時~ 満席になりました。

ご興味のある方はどうぞお気軽に
お問い合わせくださいね!
ご参加お待ちしています。

メールはこちらから → 


[PR]