お誕生日

c0137300_2036388.jpg

11月は娘たちのお誕生日月。
ここ数年、次女は決まって大好きなシフォンをリクエスト。
(しかも クリームも何も添えずに食べたいから、と
絶対にデコレーション無しという変わったお願いも。笑)
c0137300_20544118.jpg

長女からのリクエストはいちごのケーキ。
この季節、いちごが手に入るかな~ととっても心配だったの
ですが、無事に見つかって 可愛いイチゴがたくさんのった
ケーキを作ることが出来ました。
いちごが買えた嬉しさで、セルフィーユをすっかり
買い忘れてしまい、ベランダのミントで代用。
うーん・・・残念(>_<)

「イチゴはたぶん無いよ~」と伝えていたので
娘はとっても喜んでくれました。

1歳のお誕生日から作り続けているケーキ、
近頃では、あと何回作ってあげられるのかなあ・・と
思いながら作っています。
成長は嬉しいけれど、何だかちょっと寂しくなって
しまいますね~。
大きな病気をすることもなく、元気に楽しく
日々過ごしてくれていることに感謝です。
お誕生日おめでとう☆


[PR]