KOREANDINING Lock Stock

今日で10月のレッスンがすべて終了しました。
今月もたくさんの方にご参加いただきまして
本当にありがとうございました。
いつも参加していただいている生徒さん方に加え、
また新たな出来いもあり、とても充実した
楽しい毎日を過ごすことが出来ました。
今週末から早速、11月のレッスンもスタートします。
明日からまたしっかりと準備をして、楽しみに
皆さまをお迎えしたいと思います。
ご参加予定のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
c0137300_21394990.jpg

先日は誕生日を迎えまして。。
いくつになっても、お祝いしてもらえるのは嬉しいですね♪
家族で韓国料理を食べに行きました。
c0137300_21295530.jpg

c0137300_21411669.jpg

大好きなコプチャンをはじめ色々なお料理をいただきましたが
写真が残ってなくて残念。
今年も変わりなく、美味しいお料理をいただいて
楽しく過ごせたことに感謝したいと思います。
お祝いのメールをくださった皆さんもありがとうございました☆


[PR]