キャンセルのお知らせ

10月のイーストレッスンにキャンセルが出ました。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問合せくださいませ。

10月24日(水)11時~ 1名さま 満席

10月31日(水)11時~ 1名さま 満席

メールはこちらから → 

メニューは、かぼちゃパン、全粒粉の食パンです。
c0137300_1021374.jpg

こちらは昨日のレッスンで作ったパンです。
みなさん上手に焼きあがっていましたよ♪
かぼちゃのパンはとってもふわふわで好評。
これ、すごく好き~♪とおっしゃる生徒さんも多くて
本当に嬉しいです!
お野菜を練りこむレシピは教室でもとても人気で
毎回みなさん楽しみにされているようですね!
c0137300_1024580.jpg
c0137300_10241860.jpg

かぼちゃの色がとっても綺麗で、見ているだけで
その可愛さに嬉しくなるパンです^^

全粒粉の食パンも、パウンド型使用なので、
大きな型だと焼き加減が難しかったり、火通りが
心配だとおっしゃる生徒さんにも、手軽に作れると
喜んでいただけました^^

型はこちらを使用していますよ! → 


ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!
これから来ていただく生徒さんもどうぞお楽しみに~♡


[PR]