チーズパン。

今日はホシノ酵母のレッスンのときに、私も生徒さんたちと
一緒に生地をこねたのですが、さきほど その生地が
焼きあがりました^^
c0137300_23505646.jpg

子供たちがチーズパンチーズパンとうるさいので
巨大チーズパンにしましたよ~(笑)
オーブン皿に1個しか載らないほどの大きさ・・
焼き上がりの巨大さに思わず爆笑でした。
写真ではなかなか大きさが伝わらないのが
残念なのですが。
c0137300_23513688.jpg

チーズ好きのわが子たち、もちろん大満足でした♡



今日のレッスンでは、初めましての方が3名さま。
そしてすごーくお久しぶりの生徒さんも^^
何年もブログを見ていてずっと参加したくて、やっと
参加できました!と言っていただいて、細々とでも
ずっと続けてきて良かったなあと思いました。
パン作りへの気持ちや目的はみなさんそれぞれですが
ここを選んできていただけるというのは
本当に有難く、幸せなことだと思います。
そして、素敵な生徒さんたちに囲まれ、楽しい時間を
過ごせる日々は心から幸せだと思えます。

足を運んでいただく皆さまへ、参加してよかった~!
楽しかった~!と思っていただけるように、そして
「パン、美味しかったな~」と思っていただけるように、
これからもたくさん努力していきたいなあと
思った一日でした☆
楽しい時間をありがとうございました。
またお待ちしていますね!


[PR]
by moln | 2012-10-19 23:59 | パン