韓国料理。

c0137300_1410542.jpg

生徒さんたちと一緒に、韓国料理のお店に
行ってきました。
c0137300_1418528.jpg

美味しいもの好きなメンバーだけあって、素敵なお店を
よくご存知ですね^^
そして皆よく食べる~!!(笑)
c0137300_14175396.jpg

c0137300_14165836.jpg

c0137300_14155037.jpg

美味しい韓国料理と一緒に、こちらのお店のは美味しいよ!と
きいて、もちろんマッコリを。 マッコリ、大好きなのです♡♡♡
いくらでも飲めそうなくらいヤバい美味しさでしたよ~。
実際、やかんで頼むとどれだけ飲んだか全く把握できません(笑)
c0137300_14162211.jpg

c0137300_1416524.jpg

c0137300_14152761.jpg

チヂミやチャプチェなどの定番料理や、お鍋は3種類も!
チヂミの美味しさにいきなり感動したり、鍋のお出汁の味に
これまた感動、しみじみと味わっていただきました。
秋らしい気候になって、こういうお料理がますます楽しめるように
なりましたね~。
それに人数が多いといろんなものを楽めるし、こうしてお鍋を
3種類一気に注文したことなんてこれまで無かったし(笑)
何だかすごく得した気分♪
〆のデザートまですべてが美味しくて大満足でした!
美味しい、楽しい時間を過ごしていただいたみなさん♪
本当にありがとうございました。また誘ってくださいね~!!
[PR]