パン三昧。

9月のレッスンも無事に終了しました。毎回、生徒さん達と
とっても楽しい時間が過ごせました^^
皆さん、いつも本当にありがとうございます。
c0137300_1554190.jpg

↑食べ始めたら止まらないです~!!と生徒さんからメールをもらって
嬉しかったです。
c0137300_1555667.jpg

どのパンも、みなさん本当に上手に焼けましたね!
過ごしやすい季節になって、お家でもたくさん焼いてらっしゃる方が
多くて いろんなお話を伺えるのも毎回の楽しみですし、私も刺激に
なります。


10月のレッスンも始まり、先日は、午前、午後と2回転レッスン
だったのですが、この日は、たまたま4名様とも両方のレッスンへの
ご参加だったので、お昼の休憩は持ち寄りパンの会となりました♡
当然ですが、パンが大好きな方ばかりなので、いくらでも
パンが食べれます(笑)
c0137300_15103230.jpg

午前のレッスンで焼いたかぼちゃパン&全粒粉の食パン
c0137300_15113743.jpg

これだけでもボリューム大ですね^^

ここに、みなさんが買ってきて下さった美味しいパン屋さんの
パンがいっぱい!!
お住まいも皆さんそれぞれ違う地域なので、普段は行けない
パン屋さんのパンが食べれたり、美味しいお店の情報交換をしたり、
パン作りだけではなく 楽しいお話がいっぱい出来ます。
皆さん、行きたいお店のメモがものすごかったですね(笑)
c0137300_15144327.jpg

c0137300_1515874.jpg
c0137300_15153562.jpg

ノウミ、JoshuaTree、そしてマシェリのスンリョンちゃんのマフィンと
コーンパンまで!!
美味しいパンばかりで本当に嬉しかったです。
c0137300_1533583.jpg

我が家までやってきたよ~!とメールしたらスンリョンちゃんも
びっくりでした(笑)

これプラス、ホシノのレッスンで焼いたパンも試食して
とーってもたくさんのパンを楽しんだ一日でした^^
美味しいものを囲んで、皆さんと楽しい時間を過ごせるというのは
本当に幸せですね!



いつも朝早くからノウミに寄って買ってきてくれるHさん、大きなお腹で
買いに行ってくれたMさん、ありがとうございました~^^
そしてMさん、今日は赤ちゃんが産まれたそうで!
本当におめでとうございます。
出産予定日が近いこの日のレッスンに「参加できるかな?」と
ちょっと心配もしていましたが、無事に参加することが出来て、そして
赤ちゃんも元気に産まれて本当に良かったです!!
今度は赤ちゃんと一緒にパン作りに来て下さいね♪
楽しみにしています。

これからレッスンに参加していただくみなさんとも
お会いできるのを楽しみにしていますね!!
[PR]