billsで素敵な朝食。

c0137300_1533192.jpg

連休は東京へ行ってきました。
パンやお料理の勉強がメインでしたが、もちろん
美味しいものをいただくことも楽しみのひとつ。

昨日はお友達と一緒に、早起きして電車で出かけて
七里ヶ浜のbillsで世界一の朝食を♡
c0137300_1552152.jpg

お台場のbillsとはまた違った雰囲気で、こちらもまた
とっても素敵~。海を眺めながら食事が出来るのは
やっぱり癒されるなあ。贅沢な時間です。
c0137300_1511046.jpg

オーガニックスクランブルエッグw/トースト 
w/ローストトマト・ガーリックマッシュルーム

スクランブルエッグ、ふわふわですよ~♡♡
シンプルな味のスクランブルエッグに
このマッシュルームの塩気がちょうどよくて美味しかった~。
c0137300_1515376.jpg

リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター
見るからにふんわりしてそうな感じでしょう?
すっごく美味しかった。ふわっふわ、そしてとろけます♡
お台場のときと盛り付けも微妙に違っていて
それもまた楽しいですね^^あ~また食べたいな♪
c0137300_15242113.jpg

アヴォカド、ライム、コリアンダーの
オープンサンドイッチ

このオープンサンド、とっても美味しかったです。
こんなにたっぷりのアヴォカドがいただけるなんて
幸せですよね♪

3人でシェアしましたが、すごーーくおなか一杯に
なりました。大人数で行くと色々食べられて楽しいかも^^

またの上京の際にも行きたいなあって思った
素敵な時間でした。Yちゃんと旦那さま、ありがとう♡
c0137300_15391243.jpg


bills(ビルズ)
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2F
0467-33-1778
[PR]
by moln | 2012-09-18 15:43 |