おやつとパン。

c0137300_10391887.jpg

先日のレッスンの際に、韓国人の生徒さんが作ってきて下さったお菓子。
いつも、韓国の美味しいものや、手作りキムチなど
その日参加されるの生徒さんや私に作ってきて下さいます。
手作りに対する姿勢は本当に素晴らしくて いつお話を伺っても
感動してしまいます。
こちらのお菓子は米粉で作られているそうで、すごくモチモチして美味しい~!!
松の実やクルミなどのナッツやお豆類もたっぷり。
初めていただきましたが、本当に美味しかったです。
ごちそうさまでした♡

c0137300_1042690.jpg

普段のパン。
手の込んだものはあまり作らず、こんな感じで丸パンとか
食パンとか、家事の合間に・・と、そんなのが多いです。
でも丸パンってフワフワでとっても美味しいですよね^^
手の込んだものをたまにしか作らないよりは、気軽に
日頃からたくさん焼いてあげたいものです。
c0137300_10433836.jpg

プレーンとチョコチップ入り。子供たちはやっぱり
こんな感じのパンが大好きです。あっという間に完売でした♡


***

10月のパン教室のお知らせは、9月23日頃を
予定しております。お待たせして申し訳ありませんが、
今しばらくおまちくださいませ。。

イースト・ホシノ天然酵母 どちらも新メニューでのレッスン、
日程は10月9日以降での開催の予定です。
どうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]