ほろ苦コーヒーパン♪

c0137300_2059392.jpg

パン屋さんで買ってみたコーヒー味のパンが美味しかったので
作ってみました。ほんのり甘くて、でもほろ苦い。
あの絶妙なバランスを再現したい~(>_<)
もうちょっと甘くしても良かったかな~。でも美味しかったです♡
また改良して作ってみよう♪

***

レッスンで作っているサバラン。
皆さん可愛くフルーツを盛り付けて下さって
毎回おいしそうに出来上がっていますよ~^^
サバランやババは、洋酒が強すぎたり、甘すぎたりで
苦手でした・・という生徒さんたちに、「これはちょうど良くて
好きです~♡」「美味しい~」と言っていただけてほっとしました^^
c0137300_2123756.jpg
c0137300_212543.jpg

カレンズブレッドも、食べたとたんに、美味しい~♡と
言ってくださる生徒さんが多くて私も本当に感激してます^^
c0137300_2155223.jpg

みなさん丁寧に、丁寧に、手ごねから成型までの
作業を頑張ってくださって、とても嬉しく思います。
上手に焼きあがると嬉しいのはもちろんですが、やっぱり、
美味しい!と思えるパンが作れると嬉しいですね。
お家でもいっぱい作って下さいね!!
[PR]
by moln | 2012-09-06 21:12 | パン