返信が終わりました。

9月のパン教室へお申込みいただいた皆様へ
メールの返信が完了しました。

もしもまだメールが届かない!という方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、再度ご連絡下さいますようお願いいたします。

また、ご希望が重なった日がいくつかあったため、日程を
追加しています。空きのある日程で、ご参加を検討中の方、ぜひ
お気軽にお問合せくださいね。ご参加お待ちしております♪

詳しくはこちらから → 

c0137300_21425614.jpg

まだまだ夏休み中の娘たち。
暑いのに元気で食欲が衰えることもありません。
試作を兼ねていろんなパンを焼いています。

美味しい美味しいと喜んで、奪い合うように食べてくれたので、
「もういいよね、この配合で行こうかな!」というと

「いや、まだあとひと頑張り」と即答されました。キビシイ・・


頑張ります・・(笑)
[PR]