ソウル旅行3日目③

船に乗ってすぐはこんなに明るいから、綺麗にみられるのかな?と
ちょっと不安になってしまいそうですが・・・
c0137300_1612647.jpg

徐々に日も落ちて、ソウルタワーや橋のライトアップもいい感じに。
c0137300_1634027.jpg
c0137300_1642992.jpg

メインの盤浦大橋噴水ショー
c0137300_16173152.jpg






c0137300_16184823.jpg

盤浦漢江公園からも見れるけど、やっぱり遊覧船からだと
真正面から見られるので綺麗ですね。
c0137300_16292784.jpg

お天気が心配でしたが、無事に楽しめてよかったです^^

遊覧船を楽しんだ後は東大門へ!
屋台で晩御飯です♪
c0137300_16432464.jpg
c0137300_16434665.jpg

屋台の目の前はディスコジャンプ。
一緒に乗ってパフォーマンスしていたイケメンくんが
凄すぎてびっくり~(>_<)娘は乗ってみたいそう。

あれって、見てるだけで気分悪くなっちゃいますね。
せっかく屋台に来たのにあんまり食欲が無かったです(笑)
写真も全然取れず・・・。
[PR]
by moln | 2012-08-19 16:37 |