ソウル旅行3日目②

気を取り直して。
タクシーで向かったのは汝矣島漢江公園。
夜、噴水ショーの行われる時間の遊覧船に乗りたかったので
先にチケットを購入しておくことに。
c0137300_15105363.jpg

火事のせいか空がどんより・・。

なんとか無事に遊覧船のチケットを購入し、その後はKBSの見学へ!
c0137300_15201626.jpg

ドラマや俳優さんには詳しくありませんが・・・好きな方なら
嬉しくなるようなものがいっぱいですね^^
冬ソナとか昔のものから今までのたくさんのドラマのパネルが
飾ってあります。
c0137300_15231556.jpg

スタジオをガラス越しに見れたり、ニュースキャスターの体験ができたり
アニメのアフレコもありました。
夏休みの親子連れのお客さんが多かったです。
日本人の修学旅行?らしき高校生にも遭遇しました。
ちなみに見学は無料ですよ^^



この後、ようやくお昼ご飯を食べに行きました。
ヘンデルとグレーテル (汝矣島店)
サンドイッチ専門のカフェです。
c0137300_1541142.jpg

サンドイッチを頼むとサラダとポテトもついてきます。
今回食べたのはハム&チーズ。
手作りにこだわってるだけあって、とっても美味しかったです。
子供たちが食べたトリプルチーズっていうのもおいしそうだったなあ~。
チーズ好きにはたまらないですよね!

暑さで疲れている中で飲んだレモンティーもシロップが
しっかり入っていて甘くて美味しくて、シャキッと元気に
なれる感じ。また飲みたーい♡

遊覧船の時間までまだ数時間あったので、この後弘大へ行って
ショッピング。
c0137300_1550497.jpg

途中テレビ番組の撮影にも遭遇。みんな必死に動画撮影していたけど
誰なのか全然分からない(笑)
c0137300_15515318.jpg

それから汝矣島へ戻り、遊覧船乗り場の食堂で
うどんを食べて(意外に美味しかった。笑)楽しみにしていた
漢江クルーズへ~♪
[PR]
by moln | 2012-08-19 16:05 |